オンラインヱビスビール記念館秋の夜長の特別編をヱビスビールとともに

オンライン ヱビスビール記念館ツアー 秋の夜長の特別編 ビール

2021年10月7日(木)19時から、ヱビスビール記念館ツアー 秋の夜長の特別編が開催されました。クリス・ペプラーさんが司会で、オンラインツアーだけでなく、ブルーノート東京プロデュースのJazz Live stageや朗読会も開催。

ヱビスビール記念館ツアーをオンライン開催!ジャズライブと朗読会も
サッポロビールは、オンライン ヱビスビール記念館ツアー 秋の夜長の特別編を2021年10月7日(木)19時に開催します。ヱビスビール記念館ツアーだけでなく、ブルーノート東京プロデュースのスペシャルJazzLive、スペシャル朗読会を参加費無...

オンライン ヱビスビール記念館ツアー 秋の夜長の特別編

途中からは、サッポロビールマーケティング本部の沖井尊子さんも加えて、「ヱビスと読みたい本」スペシャル朗読会。多少読み間違えたところがあったのは、ヱビスビールを飲んでちょっと酔ったからということで。「銀河鉄道の夜」とか、実際にヱビスビール飲みながら読んでみたくなりますね。

オンライン ヱビスビール記念館ツアー 秋の夜長の特別編

fox capture planによるジャズライブもいい感じ。ジャズはよくわからないのですが、ジャズが流れているとなんとなくいい感じになりますね。いい感じとしか言えないのですが、いい感じ。

オンライン ヱビスビール記念館ツアー 秋の夜長の特別編

ヱビスビール記念館の展示内容紹介もありました。サッポロ公式YouTubeでアーカイブ動画を公開しているので、見逃した方はこちらからどうぞ。

秋の夜長に、ヱビスビールを飲みながら楽しい時間を過ごしました。バックグラウンドでラジオ的に流しておくのもいいかもしれないですよ。

タイトルとURLをコピーしました